LOWSON GADGET

2015-11-02

おむすび縁日 in 高千穂

11月1日
宮崎は高千穂 @むすびカフェ 千人の蔵 さん
おむすび縁日に出店させていただきました。


(お写真拝借いたしました ありがとう!)

神話の地・高千穂で
こんなにステキなご縁に恵まれて本当に幸せ。






私はステンドグラスのブローチ or ネックレスの
ワークショップを行いました。たくさんのかたのご参加ありがとうございました!
その他いろんな作家さん、農家さん、アーチストさんが出店。
石けん、パン、お野菜、アクセサリー、陶器。。。
物づくりからライブまで、最高に充実した1日でした。
なぜかほとんど見て回れなかったので次回またリベンジさせてください。








0 件のコメント:

コメントを投稿