LOWSON GADGET

2013-10-06

うれしいこと

先日の作品を
熊本市内の美容室 スクーデリア様のエントランスにお選びいただきました




アンティークを基調とした空間は
内装や家具のひとつひとつにオーナー様の想いとこだわりがつまってる
このお店にめぐりあったお客様を家族のように大切にして
心からくつろいでいただくための空間づくりとサービスは
ご褒美のような至福の時間を与えてくれました

またスクーデリアに行きたい、髪がまだ伸びてないのに、
ちょっとだけ切ってもらおうかな、1cmだけ、1mmだけ、
…なんてこと繰り返してたら髪がなくなってしまいそう

そんなお店の一員に、わたしの作品をいれていただいた
作家として、お店のファンとして、心から嬉しくおもいます

またこの御縁を結んでいただいたたくさんのみなさんに感謝です






Scuderia Hair
熊本市南区田迎3丁目12-5
096-379-0039
(火~土) 9時30分~18時30分まで
(日) 9時30分~17時まで
店休日 第一日曜日 毎週月曜日 専用P有り

0 件のコメント:

コメントを投稿